近況(4月前半)

深夜2時頃下宿に帰宅した。どうしてこうなった。明日朝からビラ撒き+1限から講義だよ…

新歓

おかげさまで新歓説明会には前回も今回も20人以上の方が来られました、ありがとうございます。まだまだKMCの新歓は続くので*1、興味のあるかたは気軽に説明会へお越し下さい。

講義

計算機実験演習でCPUの製作が始まりまりました。とりあえず動くものを作って単位を確保→パイプライン化頑張るぞー!とかやれたらいいなぁと妄想中。別の班の友人が「今週末に実機で動かす」発言をしてくれたので、こちらも対抗して頑張りたい所。つかお前早すぎだろ…。

その他

積読の消化は進まず。強いて言うならパタヘネが下巻の途中まで進んだくらい。PRMLの方はサークルで読書会があるらしいので、それまでに復習しておきたい所(今度は演習問題も解くぞっ!) それはそうと最近読み進めてなくてもんにょり。

*1:5月一杯。それ以降でも見学や入部は大歓迎ですが