2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

exerise 4.50-54

むーん。ということで再掲その3。RSSとかでこの記事確認してる方に色々混乱させてしまい申し訳ないです。(といってもここのRSS見てる人殆どいない気もするが)

exerise 4.44

日記が長いのか知らんが昨日の分が上手く見れないので、今日の分として再掲。 なんぞこれー・・・。

exerise 4.45-49

再掲その2。変な操作したんかなぁ・・・。まぁ日記の下書きはこっちで持ってるからいいけど。4.3の Parsing natural language の演習分。 長いので続きから

exerise 4.41,42,43

明日が最後の試験となるとblog更新にも熱が(ry exercise 4.41 ambを使わずに multiple-dwelling を解け という問題。 以下が以前書いた解答。 我ながら酷い解答だな、おい。 (use srfi-1) (use util.combinations) (define (multiple-dwelling) (define (bak…

もう春ですよ...

季節の移り変わりとは早いもので... 日記の最新タイトルは"冬コミも近づいてきて・・・" と懐かしさマックス。ちなみに最近はTwitterばっか更新してた気がします・・・。 http://twitter.com/seikichi へ?明日の試験? な、何のことかな。

exerise 4.38,39,40

気付いたらずっとblog放置しとった・・・。 そろそろまたサークルでのSICP読書会もあるっぽいし、また読み始める気分。 せめて春中には読み切りたいなぁ(夏もおまえそんなこと言ってただろ、とか言う突っ込みは無しの方向で) とりあえず授業中にちまちま進め…