はいはいマイミクが楽しそうにデスクトップ晒しのバトンとかやっているので、空気読まずにはてダでやるよー

mixiの日記はこっちに設定している+このためだけにmixiで日記書く気も起こらん → はてダでやろう
…と自己主張全開な記事ですが、内容はごく平凡なハズ;

【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。

【2】OSは何?
Ubuntu 9.04

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
ゆずソフトで壁紙配布されてた。

【5】壁紙は頻繁に変える?
ここ半年以上変えてない。壁紙は見ないのでどうでもいい感じ。

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
2

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?
別に気にしない

【8】何かこだわりはある?
サッパリ

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してない

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
ここはmixiじゃないのでそんな発言できないです…。