2月前半

はてダの「記事を書く」をクリックしたら "2010年を振り返って" "2011/01/01 10:02 にバックアップされた編集内容を挿入しました" と出てきて死にたくなった.しかもほぼ白紙じゃないですかー!

サークル

何故かフリークライミングに行った.日頃引きこもっているせいか,体を動かすとサッパリする.次にサークル関連で運動するのは3月のサバゲ*1

3月には恒例の春合宿があるので,講座で何を喋るか考え中.クラスタリングとか文書分類とか何か喋ろうかなーと思いつつ予定は未定.

大学

試験は大体取れた(ハズ).他学部の方々は既に研究室配属が決まっているようだが,京大情報学科は4月に研究室見学+配属決定.しかしどこにしようか…….*2

*1:一体何のサークルなんでしょうね

*2:2つぐらいまでは絞った気分