学園祭終わってました

シフト以外は大抵寝てた.KUSFAと漫トロと朽木の冊子は回収したけど,他は全く覗いてない.酷い.


サークルの方ではC#とBox2D.XNAでパズルのようなアクションのようなゲームを作ったりした.多分オリジナル.あとはwiiリモコンガンシューティングっぽいのとかも作ったり.


締切前は「そもそもこれはゲームとして面白いのか」「簡単すぎる.難易度もうちょっと上げるか……と思ったけど客は大丈夫なのか」「死ぬ.講義なんて無かったレポートは捨てよう今日の講義は止めよう」と苦しんでいるのに,終わってみると楽しい思い出に感じる不思議.来年もやれる範囲で頑張りたい.研究室配属とか卒論とかで大変そうだが.


来年と言えば今回はスタートが異様に遅かったので,次はもっとちゃんと準備したいところ.*1

*1:3週間前にのろのろ書き始めたのは酷い.しかもゲームの内容決まってなかったし……