近況(11月後半)

たまには日記でも、ということで近況を思い出せる範囲で

11/18

NF向けの開発が終了。
自分は http://www.kmc.gr.jp/event/nf2009.html
もなーとの UI, クライアント側の処理(通信部分はやってない、状態遷移っぽいのを), 簡単なAI(強いのは人任せ、というか書いてもらう人用の見本)
あたりを担当。
描画をDirectXではなく、GDI+でやっていたのでエフェクト入れるのがめんどくて辟易

11/19

2限爆睡。工業数学なんて無かったんや…
気を取り直して昼から真如堂へ。
写真はこんな感じ http://www.flickr.com/photos/seikichi/4116720812/
紅葉ハントのあとは甘酒飲みつつまったり。

夕方からサークルの方で学祭(NF)準備開始

11/20, 21, 22, 23

大学の学園祭(11月祭)
SF研で会誌買った以外は店番するかラノベ読んでた気がする
積んでたゲームを崩そう…と思っていたけど全然進まず夜はぐったり

11/24

NF翌日で休み。寝てた。

11/27,28,29

ひたすらBaldrSkyやってた。他にやることあるハズなのに…気付いたら…勝手にゲームを起動…。