SICP 3章読了

ようやく演習も含めて終了。
この章は並列処理だの遅延評価だの自分にとっては馴染み薄いものが多くておもしろかった。とくに3.5のStreamsの章が楽しめたように思う。
ちなみにかかった日数は30と少し。本音を言うと20日間くらいで終わらしたかったが(夏休みだしね)、気づけばもう8月も終わりか・・・orz

まぁコミケだのなんだのとあったしこんなもんなのかも。



話は変わるが先日サークルのICPCの練習会に行ってきたとき、何が悲しいって問題が解けない(全く練習してなきゃそりゃダメか・・・)上に

hoge(piyo, fuga);

って書くところを

(hoge piyo fuga)

と無意識のうちに書いていたことか。
SICPを読んでる自分は本当に実力がついてきているのか、全く分からなくなった一日であった.