8月

夏休みもそろそろ1/3が過ぎるって言うのに, 僕は一体何をしていたんでしょうね(白目

大学
  • 前期試験も無事終了. 投げ捨てた振動波動論以外は取れた気がするけど, どうなることやら.
サークル
  • 告知するのを忘れていたけど夏コミ出てました. 新入生と一緒にWii(ザッパー|リモコン)使って遊ぶゲーム作ってました. 出来が中途半端すぎて死にたい. まぁNFでは頑張る.
  • サークルの活動はまったり. まぁ結構皆帰省してるしね.
  • 9月にコーディング合宿があるけど今年は何書こうか決めてなくてもにょもにょ.
その他
  • 五山送り火を見た. 出町柳周辺がごったがえして吹いた. 観光客来すぎ.
  • 同じ日に出町柳のスペインバル(って言うのかな?)のRicoRicoに飲みに行ったが中々良かった. 家でもいくつか試してみたいけど出来るかしら.
  • コミケには行かなかった……が後輩パワーで妖精大戦争とアクアアフターを獲得. 妖精大戦争が面白い, 一杯凍らせると気分がスカッとして良い.
  • ふと思ったんだけどnumpyでa=array([ [1, 2], [3, 4] ])とb=array([10, 20])を合わせてarray([ [10, 20], [60, 80] ])を作りたい場合 (a.T*b).Tってやってるのだが, もうちょい他の方法は無いのかな. そうだね雑記に書く内容でも無いね.