近況

日常

崩壊する生活リズム。今朝寝てさっき起きました。24h営業のスーパーがあると、思う存分生活崩せてやばい。
来週は高校の友人と東京に行く予定。向こうに行った友人に会ったり飲んだりするのかな。割と未定。

サークル

春合宿が近付いてきた為か、勉強会や読書会の勢いが収まってきた。まぁ皆さん講座の準備で忙しいんでしょう。って自分もだが。
最近機械学習のお勉強が多かったので、講座の内容はそっちの方向で話すことにする。がんばるよっ!

合宿が終われば新歓期、今年はゲーム作りのプロジェクトを持って、新入生と一緒に頑張りたい所。KMCをよろしくね!*1

エロゲ

星メモ本編+EH終了。本編は後半の章がちょっと短くて不満だったが、FDを合わせて見れば良い感じ。メアかわいいよメア。次はAiry[F]ariyを崩す予定。

ラノベ

この2週間で1冊も読んでない…、あれ?

その他

TopCoder参戦2回目。Div1で1問しか解けず1404→1416と微妙な結果。。。
撃墜フェーズでぼんやりしてるのを、そろそろどうにかしたい。
アニメの方はレールガンとプリキュアしか見なくなりました。放送されているほぼ全てのアニメを見ている、某アニメ廃人の友人には程遠い。いやなりたく無いけど。

*1:ここのblog見てる人って部員とか知り合いが多そうなので宣伝の効果は無いか