近況(2月後半)

もうすぐ2月も終わりなので、ここ最近の近況を。

単位

工業数学落とした。他は優。ただしグラフ理論の成績がまだ出てない。
ちなみに講義少なすぎて取得単位数自体は9でした!(グラフ理論の成績出たら11になる…ハズ) わふー>ヮ<

サークル

組合せ最適化の読書会で担当に当たる(8章)→前日にスライド作り始める→終わらない→一部未完成な状態で読書会へ→先輩「え?今日は8.4までの予定じゃないっけ。そういやtwitter見てたけどせーきち君何で最後まで読んでたの?」→僕「…」
そろそろ春合宿の準備しないとだけど何もしてねーやべーみたいな状態。現実逃避に別の専門書読むのはどうなんだ。
RealWorldHaskell読書会はちまちま進行中。次回は6章。

積読(専門書)

PRML上巻を読み終えた。…んだけどWikiの発展レベルの所は一部斜めに読んだ状態。サークルの方で読書会やるっぽいので、次読む時は流した部分もちゃんと読みたい(+できれば練習問題も…)
パタヘネは全然進んでなくてダメダメ。せめて4月入るまでは何とかしたいなぁ(大学の実験でCPU作るので)

積読(ラノベ)

全然崩せてなくて\どうしよう/

積みゲー

せんせーい、星空のメモリアが終わりませーん。FD控えてるし、エアフェアは買ったはいいもののインスコしただけだし…。そもそも他にも積んでるゲームあるし…。

その他

TopCoder参戦。スコアは1401になったので次回からDiv1。最悪でも1問は通したい。。。
あとハルヒとなのはの映画は見てきた。長門かわいいよ長門*1

*1:Fateの映画は僕の中で無かったことになりました