新歓期終了

タイトルのまんまですが、新歓期が終了しました。
今年は14人入部。おかげで偉い賑やかに。


さて、話は全然変わりますが、ここ最近の日記で「新歓が○○」とか言っているクセに、実は一度もサークル名を出してなかったりします。
一応うちのサークルはそこそこ硬派なサークルなんですが、そこのサークルの奴がblogで「エロゲが○○」だの書いてるのはどうなの?とか自分で思っている訳で。
(サークル内じゃエロゲもラノベも人気サッパリ・・・)
私自信が変な目で見られるのは別に良いんだけど、それが所属先にも行くのは嫌だなぁ、とか思った結果がこのチキンっぷりです。

まぁそもそも見てる人少ないのでどうでもいい話ですかそうですか。