たまには日記的な何かでも

そろそろ新歓の時期が近づいてきたので、昨日今日は立看制作。できあがって立てに行ったは良いものの、良さげな場所が取られまくっててショボーン
いやはや、もっと早めに動かないといけないんですなぁ。


ついでに立看の後にはサークルでのSICP読書会。4.4.3まで読み終わって、次からquery evaluaterの実装らしい。次の開催まで少し間があくことだし、ちゃんと予習しておきたい所。
友人からOn Lispも借りたので、3月はS式まみれになるのだろうか。


更にどうでも良い話だが明日は高知の友人が来る模様。リアルで会うのは半年振りくらいになるのかな。問題はこっちの準備が怪しいことか、せめて掃除もうちょいしとかないとなぁ・・・。