OCaml入れてみたけど・・・。

何となくOCaml入れてみた。
チュートリアルも読み終えたのでCamlp4でもやってみるかなと思い、試してみたのだがどうもうまくいかん。(http://www.jmuk.org/~mukai/camlp4tut.html)
具体的には、
#load "pa_extend.cmo";;
を評価してもファイルが見つからんようだ・・・。
で、よく見てみたら このチュートリアルに「9/23 2003版」ってあるのに今気付いた。
もしかしてこの情報ってもう古いの・・・?


(追記)ググったら http://pauillac.inria.fr/~ddr/camlp5/doc/htmlc/index.html 発見。ていうかCamlp5なのか・・・。
あとこの量の英語は正直ツラい。冬コミに向けての仕事もまだあるし・・・。ぐはー


(さらに追記)id:camlspotterさんのコメントから
http://www.ocaml-tutorial.org/camlp4_3.10 の存在を知る。ありがとうございます。
あと自分が読んだ入門ページは
http://www.sato.kuis.kyoto-u.ac.jp/~igarashi/class/isle4/mltext/
だったのだが、上のチュートリアルのページの方にも色々あるので読んでみようかな。